また春が来る。

どこにでもいる社会人3年目の日常を綴ります。

iPadデビューしました

こんばんは、おゆです。

 

ええ、タイトル通りなのですが。

この度、7年ほど共に歩んできたPCからiPadに乗り換えました。

 

キーボード、ApplePencil、AirPods Proと半年間かけて一通り揃えてみました。

高い買い物なので勇気が要りましたが、買い替えてよかったです。

 

なんてスムーズな動きなの、、、

なんて使いやすいの、、、

なんて軽いの、、、

 

非常に感動しました。イライラから解放された気分です。

 

いじるのが楽しいし、コンパクトなので勉強が捗りそうです。

資格の勉強頑張ろ。

さっさと取ってびっくりさせてやろっと。