また春が来る。

どこにでもいる社会人3年目の日常を綴ります。

お題にチャレンジ!

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは、おゆです。

お題とやらに初めてチャレンジするのですが、好きなおやつですか…。

ありすぎて困る笑

 

手軽に食べれるもので、

じゃがりこチーズ味🧀

塩加減が一番好き。1人で全部いける。

毎日でも食べたいくらい。

私の中ではマックのポテトと同格です。

 

・チョコレート全般🍫

昔から大好きなんです……どれくらい好きかというと、

f:id:jeong_pan1511:20211114171945j:image

これを1時間程度で完食するレベルです。

小分けの買った意味ある?って感じですよね。

どうせ完食するなら板チョコにすればよかったと思ってます。

あとバレンタインは財布の紐緩みまくりです。

来年は会社の帰りに買って帰ろうかなと思ってます。

去年は23時近くまで残業で買えなかったので👊💢

 

スイーツのためなら割とフットワーク軽めです。

これからも美味しいもの探し続けます。

 

ではでは👋