また春が来る。

どこにでもいる社会人3年目の日常を綴ります。

【日記】2021/11/11

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

🔍今日の新発見🔍

マックの新しい三角チョコパイは、🍫の方が好み。

昨日提供開始したあれです。

オレオみたいなのが中に入っていて美味しかったけど…

チョコレート大好きマンだから元からある方が好みかな🍫と思った。

期待値が高すぎたのかもしれない😂笑

感動的に美味しいと言うよりは、普通に美味しかった。

とはいえ、甘いものは最高ですね。

脳に糖分回すだけで仕事能率が全然違う。

これからも疲れたら少しだけ糖分摂取するようにしよ。

 

🆓Free欄🆓

下書きに書きかけの記事を見つけてしまった。

しかもガルプラ関連。笑

一回書き上げるか。さすがに。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■